雑談の時間です

告知欄

■雑談の時間です

現在表示しているスレッドのdatの大きさは148KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

236 名前: 少女 :2008/06/25(水) 19:07:57 ID:DrztYPg5

>>234
ありがとう・・
私は今合唱部に入っているんだけど、合唱部なのに現在部員が14人しかいないんです。少ないのか?って思うかもしれないけど、部員の半分近くは3年生なんです。(私は2年生)で、3年生が抜けると6人しかいなくなって・・
残る1・2年生はちょうど3:3で特に私は声が小さいのです。
生まれたころから喘息で気管が細かったのもあるかもしれないけど、私はほんっっっっとーに声が小さいです!
私だって頑張っています。先生は「貴方は柔らかい声をしているから、1、2年後にはきっと綺麗な声になるよ。部長の飛鳥ちゃんだって(今は卒業した先輩です、関係ないけどその先輩の妹が今の一年生にいます)1年生の時はすっごく小さかったんだから。信じてるよ」
みたいなことをいってたんですが、1年たったけど何が変わったのかわかりません。相変わらず小さいままです。
しかも先生は何も教えてくれません。私には「もっと大きく」とか「お腹を使って」とかしか言わなくて、どうすればいいのかわかんないです。で怒られて、もう泣きたくなりますていうか泣いてます

あと唯一の友人?である子が同じ部にいるんですが、最近その子がすごく好きなんです。(その子は女です)それで、別の人といるのを見るとすごく寂しくなったり、憎くなったり、ていうか本当好きなんです。
でもその子にはたくさんの友達がいて、好きな子もいて、
私には友達と呼べるものは無にも等しいくらいで・・
あの子にとっては私は無数の友人の一人なのかと思うと悲しいです。

でも別にキスしたいとかそういうことではありません。
人間的に好きって言うか・・・・むずかしいけど・・・
とにかくその子に執着し過ぎちゃってるみたいなんです。
てかやばい・・なんだこれ・・・自分ヤバイ・・・きもいわ−・・

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50