【アニメ】ニコ-アニ総合 その5【作ろうぜ】

告知欄

■【アニメ】ニコ-アニ総合 その5【作ろうぜ】

現在表示しているスレッドのdatの大きさは407KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

526 名前: 不死者O ◆9InkMARSsw :2009/06/26(金) 14:14:49 ID:+vB2EYl0

>>522 アンノーンさんOKOK! 参加者の都合が最優先ですよ。
まだPCでの作業自体慣れてないでしょうけど気負うことなどありません
なにせ人が少ない企画ですから、参加してもらえるだけでありがたいものなのです。
気楽に、アンノーンさんなりにトライされてみてくださいね☆

それと、メモに書き忘れてましたが
無名(no name)でスレを荒らす【本名:ブブちゃん】というハエの子が居るのですが
この子は、既にこういう粘着行為でしか自分という存在をアピール出来ない病人です。
web上に限らず、皆で何かを作ろう! という企画モノには
自分では何もしないクセに必ずグチを言う人間が湧くものなのです。

大方>>523の書き込みは、アンノーンさんのヤル気と、不死者Oの対応の遣り取りに
激しく『 嫉妬 』し、自己アピールをせずには居られなかったのだと思われます

基本的にこういう『ゆとりの中でも更に馬鹿』に分類される低級種族は
放って置いても『 反撃されない 』ことを良い事に調子に乗るだけなので
書き込みを逆手にとって煽って楽しむことにすると良いでしょう★
まぁ、それも貴重な時間の無駄ですから「 あぁ…負け犬の遠吠えかw 」くらいに思うようにしといて下さい。

自分が何もしない出来ないクセに他人に嫌がらせしようとする『 小物 』の言うことなど
ヤル気と、それを行動に移せる『 人間 』が気にする道理など、ありはしないのデスよぅ

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50