【アニメ】ニコ-アニ総合 その5【作ろうぜ】

告知欄

■【アニメ】ニコ-アニ総合 その5【作ろうぜ】

現在表示しているスレッドのdatの大きさは407KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

380 名前: 不死者O ◆9InkMARSsw :2009/04/06(月) 20:02:21 ID:GSNbjjE2

>>378 wwwww いきなり自己紹介&自虐ネタ 乙ww!  久しぶりに激しくワラタww

>>379 おいおいmaruっち〜
『確かこのPSS企画はシーン毎にキャラの配役はそのつど有志の方に演じてもらう事になってましたね。』

ってこの一文ちゃんと読んだ? 俺だってコレ、以前IRCで聞いた話なんだぜ?
『ストレス以外の何物でもない』ってのは、うpる際に試験的作品である。 ってフォロー入れててもアウト?
ちょ〜っとショッキングね

まぁ、それ以前に、オイラ自身この辺(音声)のやりとりは、班違うし曖昧な記憶しかないが
まだシーン毎でUPするのかどうかとか、今後のニコ動への展開もまだ未決定な部分あるっぽいし

シーン毎に有志の方に演じてもらって、完成品(全シーン繋げたもの)には
それまでのシーン担当から吟味した結果を元に配役を決定して一貫してもらうって流れかもしれないし。

んまーシーン毎or一貫の音当てどうするかの決定事項オイラ知らないし
音声班スレ見ても書いてないっぽ…、音声班の方 いらしてたら 
どういうやり方になってるのか決定事項おせーて欲しいぞぅ?

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50