【アニメ】ニコ-アニ総合 その5【作ろうぜ】


告知欄


■【アニメ】ニコ-アニ総合 その5【作ろうぜ】

現在表示しているスレッドのdatの大きさは407KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

274 名前: 不死者O ◆9InkMARSsw :2009/02/21(土) 15:07:34 ID:CynLejdD

>>271 前に僕が〜  コレ>>218のヤツで合ってまっか?
拝見さしてもらいましたが実写トレスでガン模写でっか。 そら時間掛かりますわ大将〜
このやり方は正直ワシ向きやありませんけど、まぁしゃあない、ほなコレで引継ぎしまひょか。 

クオリティは極力写真に近づけるとして…問題はこのシーンの背景と前景ですわ
電車と路線・電線なんかを背景・前景で別けた方がええんでっか? 
まぁ流石にそれやと同じ場所の電車無し路線写真が必要でんなぁ。

レイヤ分け無し・写真模写一枚絵として…この仕事やらしてもらいますけど、ええでっか?
23日までっちゅうんは、この日以内やったら構わへんいうことでよろしいんでっしゃろ?
ほなちょい待っとって下さいや。 出来るだけ間に合うようヤラしてもらいますわ。


ほんで、やらしい話しますけど、肝心の代金…。 これ今までの分ようさんたまってますんや。
ワシをこの企画に召喚しよった芋がくたばりよったんで、契約上コレまでの分も含めて
本来なら企画参加者から気力と寿命を払ってもらいたい所なんですわ、けど、まぁ

どうも>>272の若いのが一番この企画に入れ込んどるようなんで、コレまでの分まとめて5年分
きっちり頂いときましたわ。 こっちも不死者やっとる身や、見返りなしやなんて話しなりまへん。

ほな23日までに キッチリご用意さしてもらいますわ。 おおきに

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50