秋葉原で通り魔

告知欄

■秋葉原で通り魔

現在表示しているスレッドのdatの大きさは122KBです。

439 名前: no name :2008/06/14(土) 13:38:33 ID:hXt2jhcI

鬱陶しいと思われそうですが自分でまいた種なので返答しに再登場いたしますです昨日のID:/F0MiHIUです。
>>425
読点は、見てのとおり僕の文章が長文なのでせめて少しは見やすくしようとした結果です。
>>428
うーん、遺族云々に関しては>>401でいったように根拠のないでっち上げ文章だったということにしておくという結論が出ましたから
それに関しては単に遺族の心情を引き合いに出して議論を終らせようとした姑息な手段であった という結論ですかね
途中から僕はもう遺族というより世間一般論に置き換えて話していたつもりですから、すなわち、
「こういうスレを見る人が不快になるだろ」といってたのですよ、途中というのは具体的には>>409です。
途中で僕の意図が変わった証拠なんてものは証明しようがないので言い訳と取ってくれても構いませんが。
>納得のいく結論は>>63の下半分
その通りですね。これもまた言い訳がましいですが、>>424では
>>413以前の僕の字足らず文の補足を付け加えただけの文章ですので
もうこの時点で(重複意見だと知った時点で)
「あぁ、なんだ蒸し返してたのは自分か」と気付いていました。
どうも、いろいろ面倒な誤解やら言い訳がましいことやら申し訳ありません。
あぁ、また答えて無い文になってしまいました、
つまりあなたが僕に聞きたいのは、「こういう話題で無駄に議論を続けるのと、
遺族の心情を省みないのとどう関係があるんだ?(「無神経に話題をかきたてている」の根拠とつながりがあるのか?)」
ということだと思うのですが、違うようなら言ってください
とりあえずは上のとおりだとして返答します
「自分は遺族ではないし事件の時その場にもいなかった全くの無関係者だから、遺族の話を出したのは議論を強制的に終らせる為の
単なる卑怯な手段の一環であり、つまり無駄な議論との関連はないから無神経なやり取りである根拠の証明は出来ない。」
で、それでも自分で言った発言ですし、あえて答えるならば
「無駄な議論は時間の浪費」と「遺族でもないのに知った被った」と別けてお答えせねばならないですね、両者に関係が無い以上。
なんというか結局責任逃れみたいな事を言ってしまいました

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50