秋葉原で通り魔

告知欄

■秋葉原で通り魔

現在表示しているスレッドのdatの大きさは122KBです。

424 名前: no name :2008/06/13(金) 22:57:53 ID:/F0MiHIU

>>421-422
ありがとうございました
グーグル検索については、ちゃんと目を通していなかったということですね。こんな理由では言い訳とも取れますから、
>>422の言ってる事を信じてもいいです。この際。
(どっちだろうと本筋と関係ないのでいくら僕が噛み付いても意味は無いですし、無駄ですので。)
で、>>416
ネットの掲示板と限定したのがそもそものミスでした。
ネットの掲示板での議論はタカが知れていると書きましたが、
これは大して根拠も無いことですし、
正直な話、これに関して言えば「【ネットの掲示板での議論】にたいして偏見があった」だけであり、何の証明にもなっていませんね。
申し訳ありません。
ネットの掲示板に限らず、こういう話題をネタに笑うような人はいるわけですからね。
つまるところ「ネットの掲示板で」という不要な文章を足してしまったことがややこしくしてしまったわけで
いいたい事はつまり「本気で議論する気がなく、ネタにして笑うやつが混ざってくるかもしれない不特定多数の人間が混在する場においての
こういった話題で議論するのは、納得のいく結論を遅延、もしくはあやふやなままで終らせてしまう事もある。
よってこういった場でこの事件の話題は時間の無駄であり、それでも尚続けるならばそれはあなた方が無神経であるといわざるを得ない」
という事になるのだと思いますが、なんだか殴り書きみたいなお粗末な文章ですね。ちゃんとまとめていないような気もします。
というかはっきり言ってまとまってないですね。
しばらく落ち着いて考えてもうちょっとまとめておきます。すみません。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50