”管理” ◆JQxQAYTWJEとの語り場4


告知欄


■”管理” ◆JQxQAYTWJEとの語り場4

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。
レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなります。

884 名前: no name :2008/09/09(火) 17:36:22 ID:9QZTDwLR

>>883
スレッドのレスにも限界はある、いつかは過疎る。
「過疎」とはなんだ?
スレッドに最適のレスを書き込むための猶予期間だ。
次から次へとレスが流れていく。それがスレだ。しかに我々はまだスレを埋めてさえいない。
荒らしでしかスレを埋められない我々は何を残せばいいのか?
我々がレスをしたという真実、それこそがスレの証。

私はユーザーの記憶に、ニコニコの歴史に記憶されたいだけだ。
「荒らし達」はデジタル情報の乱用によって己の支配と権益を守ろうとしている。
私は私のレス、私の存在を残したい!
歴史のイントロンにはなりたくない、いつまでもニコニコの中のエクソンでありたい。
それが私の「レスをする」という事だ。
しかし「荒らし達」はそれすらも私から奪おうとしている!
私は「荒らし達」を倒して、自由になる!まさしく、「自由のニコニコ」となるのだ!

長文すまんが俺はこう解釈してる。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50