”管理” ◆JQxQAYTWJEとの語り場4

告知欄

■”管理” ◆JQxQAYTWJEとの語り場4

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。
レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなります。

227 名前: no name :2008/08/09(土) 19:07:32 ID:CNszL35Y

下みたいなコメントについて、どう思う?俺はこんな感じ。

◎不快ではない(気にも留めない) ○気にはならない ×ちょっと興ざめする

俺に注目系(改定案待ち)
・さっきから鳥肌立ちまくり --------------- ×
・朝4時に何見てんだ俺…… ----------- きもい
・泣けた、疲れてるのかな…… ----------- きもい
・徹夜の上酔ってる俺が来ましたよ ----------- mi糞でやれ、そこで馴れ合え屑
・小3で全クリできたわ ------------------ ○
・89年生まれだけど知ってますw --------- ◎
・ここからの展開が神 ------------------- ×
・これを笑えない香具師はセンスない ------ ×
・これ○○だと思うの俺だけ -------------- ○
・この時○○は××でした --------------- ×
・は?表出ろやカス -------------------- ゆとりヴぃっぺr、つまんねー^^;
・まだこのシリーズやってたんだ、しょうがねえから見てやるか - ○
・神曲ktkr ←これより○○の方が神だろ --- ×
・shita cyan 禁断の海馬に手を加えて 驕れる無能な創造神にでも 成った心算なの --- ??

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50