MUGENについて語るスレpart87

告知欄

■MUGENについて語るスレpart87

現在表示しているスレッドのdatの大きさは191KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

571 名前: no name :2008/06/04(水) 00:46:01 ID:Fbszhq0L

ちょいとミスを見つけたのでパッチ&スレ変わってるようなので本体宣伝
重火器栞軽く修正しました。

本体の場所はニコろだ、パスはmagna
修正部分だけのパッチも場所、パス共に同一。

内容はAILv5,Lv6の立ちA→6A→Cの記述のタイミングミスの修正
SFFファイルの一部軸のズレを修正。
あとAI説明書に一応、レベル別の部分にも注意事項追記しておきました。
高レベルAI使う時は見てくださいね。

※以下、どうでもいいって方はスルーしてください、本当にどうでもいいと思うので

一応、この前勝手に終わらせたので、追記を。
速すぎて強い、紙装甲の方がいいんじゃないかって事でしたが

無敵特攻技、投げ判定技を使ってのガード崩し、当身でのカウンターからの反撃
ブロッキングもしくはそれに似たガード手段を全て持ってません

速さを活かせば相手より早く攻撃できるじゃないかって言う人もありましたけど
実際プレイしてみてガード、反撃上手い相手にそれが通用するならそれは相手のスキをついて攻撃してる上手い人だと思います

AI6が何故ボス専かというと、AIは微調整を施してない記述以外は基本的にミスがありません。
氷牙を使ったループコンボをゲージが続く限り決めるわけですが、ミスなく最後まで決める場合、高防御力やコンボ補正
その他独自システムを積んでなければゲージが全て消える前に確実に倒すからです。

長文すいません。どうでもいいって言う方には、画面スクロールの邪魔してるだけでも本当に申し訳なく思います

これで理解していただけなければ俺の説明の技量不足、どうしようもありません
あと、D栞の防御と攻撃面の件に関しての話はこれで終了にしてくれると嬉しいです
この場から始まったとはいえ、無関係の人を巻き込みすぎるのは気持ちのいいものじゃないですから

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50