MUGENについて語るスレpart86


告知欄


■MUGENについて語るスレpart86

現在表示しているスレッドのdatの大きさは200KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

769 名前: no name :2008/06/02(月) 12:03:54 ID:75Ejd5Uk

日本人トナメでリュウを基準に一人一人の強さを測りバランス調整をしていたが、
いざ戦ってみるとあんまり参考にならなかったみたいだぞ。
MUGENはキャラごとの相性がキツくて、キャラで特定の基準を設けようとしても難しい。
第一、作者の手間がかかりすぎると思うんだが。

>>759
それを行ったのが前回のultimateじゃない?
前回は時期的に、強キャラを集めてガチで戦わせるというのはそんなになかった。
でもそれ以降、そういうトナメは爆発的に増えたし、今ボスハルクvsアバレをやった所で
ハルクが勝つだろうって皆分かってしまってる。
凶キャラや珍しいキャラでガチをやるならまだ新鮮味もあるけど、
今更前回のような面子でガチをやったところで・・・という気はしないでもない。
どうせ多かれ少なかれ性能自重はしなくてはならないんだから、今回はガチではなくお祭り的な感じにして欲しいかな。
厳密に勝敗を争うより全員が活躍するのを見たいと思う。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50