MUGENについて語るスレpart85

告知欄

■MUGENについて語るスレpart85

現在表示しているスレッドのdatの大きさは190KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

99 名前: no name :2008/05/29(木) 19:15:40 ID:vqUQEdKZ

重火器使いな栞更新しました
チェインコンボ、コマンド関連とAI入れ替えただけですが
個人的には繋ぎやすくなったと思いますよ

AIは6つとも全部入れ替えてるので、前と同じ感覚じゃないかもです。
一応下段関係を使うのは後半からですが、メテオはほぼ全面的に少なめに
とはいえHPが減ってきたり、相手が空中に居る場合は使用するAIもあります

場所はいつも通りのニコろだ。パスはmagna

そろそろこのキャラも完成したような気がしますが・・・
結局3ゲージ技は無いままですが、超必を重火器関係に絞ることと、他の技の単純な強化版は避けたい。
という拘りから、どうも3ゲージ技が開発できません・・・まだ持っていないような特性の技も多々あるとはいえ
それ一つ入れるだけで防御面が向上してバランス崩壊しそうなものですし
防御面が疎かな面があってこその高速戦闘タイプだし、これぐらいがちょうどいいのかも、っと
そんなわけで多分新キャラに走ると思うので、その時はまたよろしくお願いします

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50