MUGENについて語るスレpart85

告知欄

■MUGENについて語るスレpart85

現在表示しているスレッドのdatの大きさは190KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

938 名前: no name :2008/05/31(土) 23:47:27 ID:SrOUV4Vl

遥か昔にMMOやってた俺が当時の勘で意訳交じりに訳してみたぜ

xD they come up with the weirdest team ais I swear
これは自分の知る限りで最も奇妙なチームの組み合わせだと俺は誓うよ

Humm can't really see the point of makin an AI for Warusaki's G_Rugal
ふむむ、悪咲氏のルガールに製作する点が本当に分からないね
since it is already as
good as it can be without being excessively cheap but let me give it a try befor an opinion.
これを入れる前から、ルガールのAIはチープ過ぎず、かつ俺に苦労させるぐらい良い物なのに
(上手く訳せてないが、多分元から良いAIが入ってるのに何で作るんだろう?、という事だと思われ)
Well, this AI is made for team battle. Rugal/Yukari might be weaker in single mode,
うん、このAIはチームバトル用に作られたものだ
ルガールと紫はシングルではより弱くなってるみたい
but I'm pretty sure they can use kickass tandem attacks in simul mode =P
でもタッグではかなりの確率でタンデムをやるようになってるようだ

(もしかしたら「タンデムが単純に強すぎ」という悪い意味も含まれてるかも、よく分からん)

どこのサイトか気になる、フォーラム?

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50