MUGENについて語るスレpart85


告知欄


■MUGENについて語るスレpart85

現在表示しているスレッドのdatの大きさは190KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

34 名前: no name :2008/05/29(木) 12:13:20 ID:Ccgc9Vz7

>>30
メルブラは、わりとシリーズ毎で調整受けるけどもwikiにあるように弱い時期もあったりする。
mugenでよく見る白レンは、ボス仕様だからいろいろ性能が強かったりするだけで。
多分除いてあるんだろうけど、ネコアルクは意図されてるものだが。
東方は美鈴が1弱確定、次いで紫とアリス、次に3強以外のキャラ全部→3強っていう順番。
とはいえ、中の人の性能がある程度良ければ簡単に覆るくらいの差だけどね。
美鈴は接近の固め・崩しトックプラスだし、紫とアリスはいろいろ扱いが難しいだけだし。
(まぁ美鈴と紫の場合、普通にやってくと火力低くて泣くけども)

>>31
今のGGキャラは、何となくACの強さ順に沿ってる気がする。テスタHSエグゼないのにw
確かmugen内のGGキャラだと、スレイヤーがトップになるんだっけか?無敵付加か何かのおかげで。
君が 泣くまで 吸うのを やめない!

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50