もはや宗教に近い東方厨を叩こうぜwwwwwww

告知欄

■もはや宗教に近い東方厨を叩こうぜwwwwwww

現在表示しているスレッドのdatの大きさは272KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

412 名前: no name :2008/12/02(火) 02:15:51 ID:sNTGdKRp

勘違いしてる奴らが多いが「東方厨」って言葉は、2通りの使われ方があるぞ。

ひとつは東方厨≒東方ファンな場合。
アンチとかから見た十把一絡げ的な使われ方だな。多分、ここのタイトルもこっち。

もうひとつは、やっちまったファンを切り捨てる為の体の良い逃げ口上な場合。
厨っていう忌み嫌われるナニカに全部の悪いイメージを被せる魔法の言葉だ。
俺は、こっちの使われ方の方が問題あると思う。

ぶっちゃけ、後者の意味が指す東方厨なんて、自覚してる奴いるわけ無い。
仮に自分は厨だって思ってる奴が居たら、
そいつは9割方、みんなが使ってる意味での「東方厨」ではない。(残りはマジ基地^^;)

まぁ、逃げ口上だってのは実際に動画見てると良く分かるぜ。
都合の悪いことは、まずは全部アンチの荒らし。
んで、擁護コメが痛い場合、それは東方厨のせい。
本当の東方ファンは、さぞかし完璧な方々のお集まりなんでしょうね。って話。

嫌な事はぜーんぶ「厨というナニカ」に押し付けて、東方ファンは悪くない。
そりゃ、そんな論調のコメばっか読まされたら東方嫌いになる奴がいても不思議じゃないわな。
どう考えても卑怯だもん。
「一部の困ったファンのせい」なんてのは、周りがなんとなく気付くならともかく、
自分達で言っちゃダメだろ・・・

ファンだっていう奴らは、まずはこの手の間違った擁護方法を止めてくれよな。

あと、最初のアンチの荒らしコメが一番悪いとか思うなら、なおさらコメするな。
分かってて釣られてんじゃねーよ。燃料投下にしかなんねーから。
「俺が正さないと」なんて変な正義感を燃やさなくていいから。いや、マジで。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50