MUGENについて語るスレpart83


告知欄


■ MUGENについて語るスレpart83

現在表示しているスレッドのdatの大きさは171KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

704 名前: no name :2008/05/25(日) 02:09:47 ID:YEJ9wba6

>>676
五人ともDLした俺が答えますよ。
とりあえず、簡単に言うと全員中堅〜中より下ぐらいだと思う。
でもviuda negaraは結構攻めるから他四人より強い。
蜘蛛の巣で動きを止める技や、蜘蛛の足による連続叩き、
子蜘蛛を体に纏わりつかせたり、子蜘蛛になって移動する技が実に強力。
スパイダーマッ!とコンビを組んで小次郎を泣かせる日が楽しみだぜ。
パロディコスはモリガン以外解らないんだぜ。

hashiは果物、野菜蹴り飛ばしや、棘の木設置でviuda negaraに次げる強さ。ちなみに最大三匹まで纏わりつく虫は意味あるのだろうか?

残り三人は不気味さ表現の為、あまり動かない為弱い。
が、最弱では無い。
shar-makaiはガン攻めモードになると結構強い。
また、小蛇で敵の動きを止められるのは意外とおいしい。
タッグではKO時小蛇を自分の体から飛び出させ、まだ生きている相方を援護。意外と仲間思い?

peketoは、メスによる攻撃が強力。
また、首が画面内を跳ね回る技を発動すれば勝率はアップする。
ちなみにpeketo、ユウキは女の子じゃないぞ!

norokoは、実は影の実力者。
当身技、人形乗り移りによる当たり判定低下、般若面による顔面飛び道具、天井に張り付いて奇襲、相手の魂に直接ダメージ…
と、ホラーで威力が高く、優秀な技が多い。
これ等の技を上手く使えれば、本当に強い。
つか下半身から頭と腕を出すって、何なんだアンタ。

ちなみに、低確率ではあるが、どのキャラも一撃必殺が使える時は狙ってくる(peketo、norokoで確認)

自分の感じでは以上。
ちなみに、適当に遊んでて、peketoの一撃必殺でかがみんとタクアン和尚が、
norokoの一撃必殺で狼牙が死亡した事があります。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50