誰かが東方関連の質問にゆっくり答えるスレ

告知欄

■誰かが東方関連の質問にゆっくり答えるスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは138KBです。

217 名前: no name :2008/06/14(土) 00:14:17 ID:nhzGnPW1

質問です。
ニコニコで東方を知りとても好きになりました。

順序としてはニコニコで知る、ホームページの体験版をやる、
製品版(ZUN制作のシューティングシリーズのみ)をやるの順番で来ました。
そして次は市場でもお馴染みの「東方文花帖」とか「東方求聞史紀」でもっとよく東方の事を知りたいと思っています。なんせゲームに出てこないキャラとか設定とかの話題を楽しめない状態ですから。
実際ニコニコでも有名なこーりんも、俺にとっては「誰だよこいつ?」ってレベルです。

財布と相談しながら一冊ずつ買いたいのですが、どの順番に買うのがベストでしょうか。条件は以下の通りです。

1、ZUN制作、または監修のオリジナルである事(同人や2次設定では無い)
2、深く知りたいので、設定集やストーリー集である事(画集とか、絵がメインのはまだいらないです)
3、公式なら市場にないような奴でも全部欲しいです。

どういう本が出てて、どの順番に買うのがいいのか是非教えてください。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50