新動画サイト「ぱらすて」

告知欄

■新動画サイト「ぱらすて」

現在表示しているスレッドのdatの大きさは45KBです。

66 名前: 寄生厨 ◆UHOtDKj8RA :2008/09/05(金) 14:55:56 ID:hsLAF+Ya

動画登録に関する対応がここ一週間で強化されました

まず、ある動画のURLを登録した後に別の動画のURLに変更することが可能になりました
この機能により最初に登録した動画が削除されても別の動画を登録することができます
その際、再生数やコメントなども引き継がれます
この機能は特に権利者削除が著しいアニメ本編の動画差し替えに役立つものと思われます

また、動画のURLを登録できる動画共有サイトにMofileとDairymotionが再対応し
6.cnが動画ページのURLから登録できるようになり対応が強化されました

さらに、「外部サイトの動画検索」にzoomeが対応し
ぱらすて内から直接zoomeの動画を検索し登録できるようになりました
「外部サイトの動画検索」自体も強化され他の検索キーワード候補や他の言語での候補が表示されるようになりました

そして、動画登録の際に前回の登録情報(タイトルや登録者コメントなど)をコピーする機能で
タイトルのみのコピーができるようになりました

そのほかの更新は以下のとおりです

登録動画のオプションに「強制sage」が実装されました
トップページやランキングに動画を表示しないようにできます
この機能でトップページやランキングで目立ってしまった忍たま本編の問題が緩和されました

プレーヤーの「その他」タブが「描画」タブに変わり
フレームレートやスムージングなどの項目を調整できるようになりました
プレーヤー関連ではいくつかのバグが残っているため
この機能はうまく動作しないことがあります

マイリスト管理のページでマイリストの表示順を変更できるようになりました
将来ドラッグアンドドロップなどの動作で簡単に変更できる機能が実装される予定です

動画ページにどこの動画共有サイトからの動画かが簡単にわかるようにサイトのロゴがつくようになりました

ユーザーの方が提供したファビコンが表示されるようになりました

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50