新動画サイト「ぱらすて」

告知欄

■新動画サイト「ぱらすて」

現在表示しているスレッドのdatの大きさは45KBです。

30 名前: no name :2008/07/15(火) 15:53:00 ID:yJB7PqQC

自分が登録した動画、または動画情報再編集用のパスワードを知っている動画を削除できる機能が実装されました。

またコメントのコマンドに、
コメントした動画を最新コメント動画一覧に表示させない「sage」、
弾幕を貼りやすくするためにテキストボックスに書き込んだコメントを維持させる「noreset」、
以上の二つが追加されました。

>>22の補足です。
現在MEGAVIDEOだけでなくAmebaVision、Dailymotion、Mofileも視聴することはできません。

>>24
このスレッドを立てたのはぱらすての存在を少しでもニコニコ動画のユーザーに広めたいと考えたからです。
なお、スレッドを立てた5/19時点では現在のトップページに記載されている文章はありませんでした。
また、あくまで強引な宣伝を遠慮してくださいというものであり、
このスレッドを見るか見ないか、またはぱらすてに行くかは個人の自由な選択に委ねられています。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50