■MUGENについて語るスレpart76


告知欄


■■MUGENについて語るスレpart76

現在表示しているスレッドのdatの大きさは180KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

971 名前: no name :2008/05/07(水) 23:20:34 ID:o3bY8kHU

黄昏トナメ上げた者ですが、とりあえずいくつかに答えておきます

文のAIlvが4の理由
今は載っていませんが、少し前水影氏のサイトでAILv6-7は動画で使用禁止と明言されていたため

その他のキャラのAILvが最高で対人AIとAI戦想定がごっちゃな理由
これは個人的な考えも大きいですが、自分としては自重させるとトナメの意味がないと思っています
無差別級と体重別のような、神キャラ凶キャラ通常キャラのようなおおまかな区分けはともかくとして。
もちろん強さをそろえたほうが動画としては良い物となると思いますし、見て面白いのもこちらだと思います。
ただ単に強さを比べるトナメ、ということでご了承いただければと。

舞は水影氏の物、幽々子はクロガネ氏の物を使用させていただいています。

結果が見えているということに対してはごめんなさい。
組み合わせは抽選ツールに任せていたので実際はもう少し面白くもできたかもしれません。
ただ2回戦辺りまで既に撮っていますが>>952の予想とは違う結果も見られる、とだけ。

あと動画に関係のない部分ですが一応自分はプレイメインです、上手いとは程遠い腕ですが。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50