■MUGENについて語るスレpart76


告知欄


■■MUGENについて語るスレpart76

現在表示しているスレッドのdatの大きさは180KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

888 名前: no name :2008/05/07(水) 22:10:45 ID:PUtMdoM+

>>876,879
だってあれはうp主AIじゃろうに。まぁ新鮮な鰤がピチピチと跳ね回ってて嬉しい限りだったが。
でもまぁ、あれは組合せが良かったというか。
相方がコンボ系だし、ゲージ回収率が半端ないからね。しかも上空上げても確実に落下攻撃決めてくれるし。
ていうか俺キル→落下攻撃→俺キルって何だよw

GGはタッグ向き不向きが極端な気がしてきた。試したってわけじゃないから確信はないけども。
超必殺で言えば、闇慈・鰤・メイ・ディズィー・ヴェノム・テスタ・ジャスティスは安定して強いはず。
広範囲攻撃やら(一部)発生保証が活きるし、ぶっぱ上等だし。
まぁただ、後ろ二人に関しては個人でテラツヨスとかいうレベルを超えてるから、タッグで戦う必要ないけど。
ヴェノムは今後に期待できるから、前の4人!頑張るんだ!

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50