ゆとり世代は全員この世から消えるべき


告知欄


■ゆとり世代は全員この世から消えるべき

現在表示しているスレッドのdatの大きさは221KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

611 名前: no name :2008/11/08(土) 22:40:58 ID:HukFWFfl

俺は人間ではなく、ただのゴミです。
我は殺すしかないです。
僕は死ね。
死ね。苦しめ。ぶっ殺せクズ。人間の屑。
Iマジいらねーんだよバカ。首吊って死ね。
それても海に投げ落として溺死させてやろうか?
それとも火あぶり?ギロチン?感電死?
ガス処理もいいねえ。
とりあえず私を見つけ次第殺すという形で。
おいどんは失敗作。生きていく価値の無い不良品なんだ。
人として最低。いや人じゃないか。人のふりをした塵だな。うん。
将来あんな塵が日本の社会を支えると思うと、
日本はもう救いようがない。国は滅びる。そして日本の文明が衰え
貧しい国になる。それだけは耐えられない。

もうこれ以上日本を堕落させないためにも、
いますぐ自分の処分を推奨します。
わいよ、お前に生きていく資格はない。
あたいは不良品なのです。失敗作なのです。
なので残念ですが儂には死んでもらいます。
それが日本の未来を救う唯一の方法なのです。
もう一度言います。我が輩に生きていく資格はありません。
死んでください。日本の未来のために死んでください。

もう某に日本を蝕まれるのはこりごりです。
あんな塵に地球の資源や日本の財産を与えるのはもうやめてください。
見つけ次第殺しましょう。そして身共のいない平和な国にしましょう。

さあ、鞭を持って!痛みつけてください!
それが快感なのです!
あなたたちの活動が、日本の未来を救うのです!

…ああ、ごめん、なんか日頃の自分に対するストレスがマッハしたんだ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50