ゆとり世代は全員この世から消えるべき


告知欄


■ゆとり世代は全員この世から消えるべき

現在表示しているスレッドのdatの大きさは221KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

492 名前: no name :2008/09/23(火) 20:15:39 ID:5UueFZCt

低脳=ゆとり なら「まぁ一種の蔑称か」と思うだけだが、ある特定の教育を受けた時代の人をゆとりと称するなら問題だな。
欠陥品がどうのとか言ってる奴がいるが、ではゆとり教育を受けていない時代には欠陥品はいなかったのか?
その前にまず「ゆとり世代=欠陥品」という根拠を教えてくれ。教育された内容が少ないというのは事実だが、
それを欠陥品と断定する根拠とするのは飛躍しすぎ。自発的に勉強する奴もいるし、ゆとり教育ではない時代にも
頭の悪い奴はいなかったのか?そうではないはずだ。
「そうじゃない、割合の問題だ!」というなら、ゆとり世代が低脳だという客観的な証拠を出してくれ。
「犯罪が増えた」「凶暴になった」等はもちろん証拠にはなり得ない。
仮に証拠となり得るなら「バカは犯罪者だ」「バカは凶暴になる」なんていう
ありえない論理が成り立つことになってしまうからな。
更に言えば、「ゆとり世代=欠陥品」というくらいなのだから、それなりに落差が大きい証拠でなければならない。
「見ろ、このテストでは平均点が2点も下がっている!」「この年から徐々に点数が下がっている」程度では、
「欠陥品」「死んでしまえばいい」とまで言えるだろうか?

要は「人による」の一言に尽きる。「ゆとり世代=低脳」という図式は、
「アニメ好き=オタク」と何ら変わらないアホらしい主張だぞ?

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50