sm2520124は死んで欲しいね

告知欄

■sm2520124は死んで欲しいね

現在表示しているスレッドのdatの大きさは49KBです。

37 名前: no name :2008/05/02(金) 15:37:44 ID:rqHElFy/

>(否定的だと思われる名前、意見を出すと即この動画の
信者とみなします。)

↑こんなこと言ってる時点でスレ主には議論の能力が皆無と。

別に反対運動するのはいいけど、きちんと法案について考えるべき。
いつまでたっても陰謀論で、やってることは学生運動と全く同じ。
……もしかしたら、強烈な反知性を表に出しているあたり、学生運動よりもタチが悪いかもしれないですが^^;

引用になりますが、まともな反対運動をやっていない(特に新風などの極右やそれにのせられたネトウヨは)、

>とりあえず日本語が通じない。決定的に通じない。
>人に完璧を求めるくせに自分では勉強しない。
>勉強しないことを恥じない。でも人の言葉は聞かない。
>回答されても半分も理解しない。でも言葉尻を捕らえて反論してる気になってる。
>痛いとこ突かれるとスルー。華麗にスルー。加地クラスの見事なスルー。
>でもほとぼり冷めたら蒸し返す。で、回答が来ると「議論がループ」とか言い出す。

そして自分に反論する人は、たとえ同じ反対派でさえも「推進派」や「創価」「在日」「部落」とレッテル貼り。
その行為そのものが人権侵害以外の何者でもないことに気付かずに、「日本に差別はない」と強弁。
真面目に反対運動やってる人からすれば、率先して人権侵害行為を働いて推進派を援護しているようにしか見えない、はっきり言って邪魔者以外の何者でもない連中。

とりあえず、きちんと法案を、法学的見地で検証してから反対運動やってください。
人権委員会と人権擁護委員の区別もつかない人や、過料と罰金の区別もつかないような人は、この件についてとやかく言う資格があるようには思えません。最低限の勉強くらいしてからモノを言うべきでしょうね。
そうすれば、デマに踊らされることなく、まともに反対運動ができるでしょう。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50