雑談家族日記

告知欄

■雑談家族日記

現在表示しているスレッドのdatの大きさは112KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

17 名前: あんたれす :2008/04/28(月) 23:10:45 ID:NqZDNqF/

>>16
もうすぐお前の誕生日だしバカップル話貼ってやんよ

「文ー」
「なんですかー?」
「こっちにお尻を突き出しながら新聞読むのやめてくれないかなー?」
「いやですー♪」
「男は獣になるぞー?天狗でもなんでも食べちゃうぞー?」
「ヘタレな貴方に限ってそんな事はありませ・・・きゃっ」
「あまり私を怒らせないほうがいい 性的な意味で」
〜少女性交中〜
「ふぅ・・・思い知ったかー」
「ぜーんぜん♪実はこれをされるためにやってました☆」
「策士ー 卑怯者ー 淫乱鴉天狗ー 痴女ー」
「む、最後のは私でもちょっと怒りますよ?」
「いつも俺のこと早漏だとか短小だとか言うんだからおあいこさー」
「悪口の次元が違いますよー」
「淫乱!痴女!」
「・・・そんな事言うと新聞に無理矢理ヤられたとか書いちゃいますよ?」
「勘弁してください」
「・・・それに、私はあなた一筋です。痴女なんて失礼ですっ!」
「文・・・かあああわああああいいいいいいいいいい!お持ち帰りいいいいいいいいいいいいい」
「あやややや!?まだ新聞書いてるんですから押し倒さないでくださーい!やーめーてーくーだーさーい!おーかーさーれーるー!」
「おーかーすーぞー!!」
・・・結局一晩中ヤりつづけた二人は、見事に新聞を発行できませんでしたとさ、おしまい。
・・・ちなみにその後発行された新聞の一面には卵を抱えて幸せそうに微笑む男女の写真があったとかなかったとか。めでたし、めでたし!

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50