雑談することも大事だぜ!!


告知欄


■雑談することも大事だぜ!!

現在表示しているスレッドのdatの大きさは171KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

982 名前: あんたれす :2008/04/28(月) 22:17:32 ID:NqZDNqF/

>>981
ちょっとした話が沢山あるだけさ
なんとなく思いついたのをセリフだけで作ったのばっかだし
こんなのとか
「なあ文、暇だし散歩でもしようぜ」
「わかりましたー♪カメラも一応持っていきますねー」
「好きにしろー」
〜散歩中〜
「うん、この時期は色々なところに花があって綺麗だな」
「そうですねー、この時期に空を飛ぶと気持ちいいんですよ?」
「俺には翼とかないからわかんないなぁ…」
「あはは…そうです…ね…」
「…泣いてるのか?どうしたんだよ」
「…すいません、急に種族の差とか思い出しちゃって…」
「…そうか…」
「私はまだずっと生きれますけど…貴方は私が生きているうちに死んでしまうんです・・・」
「…文…」
「それが悲しくて…貴方と見るこの景色も数十年後には一緒に見れないかと思うと・・・」
「文、確かに俺はお前より生きていられる時間はずっと短い。」
「残されるお前の気持ちはわからないかもしれない。」
「それでも、俺はお前のことを愛している。結婚しよう、文」
「○○さん…はい…!」
「そして、愛し合った証もいっぱい残そう。」
「はい…え?それってもしかして…///」
「そういうことだよ、文」
「こんなところじゃ誰かに見られちゃいますよ…?」
「見せ付けてやればいいさ、こう見えても、俺は野心家なんだぜ」
(以下18禁につき制限)

・・・今日は人多いな

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50