あの動画を権利者に通報してみた


告知欄


■あの動画を権利者に通報してみた

現在表示しているスレッドのdatの大きさは92KBです。

336 名前: no name :2008/04/18(金) 19:03:16 ID:O2xTll8z

 昨日、ニコニコ動画にいったんですよ。ニコ動に。
 そしたらなんかいろいろ動画が消されちゃってて、
なかなか面白かった動画が見つからないんです。
 で、掲示板見たらなんかスレ建ってて、
運営に通報してみた、とか書いてあるんです。
 もうね、アホかと。馬鹿かと。
 お前な、著作権如きで人気動画消してんじゃねーよ、ボケが。
 ただの動画だよ、動画。
 なんかvipにもスレ建ってるし。
 24時間いつでも通報可能なニートが著作権を守れってか。
 おめでてーな。
 よーし善意の通報もっとしちゃうぞーとか書いてるの。
 もう見てらんない。
 お前な、通報してる暇があるなら働けと。
 ニコ動ってのはな、わざわざ通報しないで放っとくべきなんだよ。
 面白い動画にニコニコしながらコメントを書く、
動画だけじゃなくてコメント職人が二重にニコニコさせる、
そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
 通報厨は、すっこんでろ。
 で、掲示板の中身を読んでみたら、自分たちは正義の味方みたいに書いてるんです。
 そこでまたぶち切れですよ。
 あのな、法律を条文通り守るなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
 単なるニートの暇つぶしの何が、善意の第三者の通報、だ。
 お前は本当に著作権のことわかっているのかと問いたい。問い詰めたい。
 小1時間問い詰めたい。
 お前、通報して削除された結果ニコ厨が騒ぐのを見て暇つぶしたいだけちゃうんかと。
 通の俺から言わせてもらえば今、通の間での最新流行はやっぱり、youku、これだね。
 保存したい動画を無料でダウンロード。
 これが通の仕方。
 youkuってのはアニメ本編やMADが多めに入ってる。
 そん代わり日本語が少なめ。これ。
 で、それに大盛りの動画の数。これ最強。
 しかしこれをすると日本警察の保護を受けられないという危険も伴う、諸刃の剣。
 素人にはお薦め出来ない。
 まあ通報厨みたいな素人は、
黙って2ちゃんねるでもやってなさいってこった。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50