■MUGENについて語るスレpart58


告知欄


■■MUGENについて語るスレpart58

現在表示しているスレッドのdatの大きさは188KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

544 名前: no name :2008/03/20(木) 21:14:32 ID:8G93NUJy

どうも、たくましいサムネで投下した人です。
某スレってここだと思ってたんですが、
もしかして2chのつべ板のほうなのかと心配になってきますた。
一応こっちに書いておきますけど・・・

>大会企画引き継いで下さって〜(MXFの人)
 すみません、ちょっと違うんです。
 今回の件はあくまで自分が個人的に画策したもので、
 「ネタ度」重視にしたトナメにしたいなあと・・・
(ぶっちゃけ、最後は勝敗がどうでもよくなる方向にしたいなあと。)

>アクセル、KUSANAGIなど
 アクセルはまだ話が進んでないし、KUSANAGIは
 生死不明同然の状態なんで、今後の展開を見て考えるしか無さそうです。ていうか、今の進行状況でチームを考えようとしたのがそもそもの(ry
 とにかく、やるにしても時間が要りそうなんで、ゆっくりしていきます。

当分は今作ってる動画のほうを優先しながら、準備っぽいものを進めようかと思います。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50