ニコニコ動画ってこんな感じだと思う

告知欄

■ニコニコ動画ってこんな感じだと思う

現在表示しているスレッドのdatの大きさは14KBです。

35 名前: gantz :2008/03/20(木) 23:23:48 ID:dWK+o36/

少し長くなるけどごめん。

現状の問題についてひとつ言えるのは、会いたい動画に会いづらくなっていることだと思う。

ネタの基盤の成熟により、もともと勢力が強いものが再度ランキング上位を占めるようになった。
それにより、新しいネタがランキング上位に入るのが難しくなった。

面白い動画は今も普通にあがっていると思う。最近では美味しんぼの海原雄山の至高のツンデレカルタ(sm2630762)には笑わせてもらった。
これを見て、動画のネタが切れることなんてないなと思った。

とてもよく出来た動画があるのに、それが埋もれてしまうのは悲しいことだ。
今のランキングやタグではない、何か革新的な検索手段があれば解決できると思うけどな…。

ちなみに、総合ランキングが自分には一番納得できたのはγ時代かな。

>>12
コメントのクオリティが下がってきているというよりも、コメントを見たときの感じる驚きが減ってきているんじゃないかな。初期はコメントで何が出来るかも知らなかったし。あと言えるのはコメントがお決まりのパターンが出来てしまった。コメントで出来ることはやりつくしちゃったのかもしれない。

>>25
新着動画のページが更新される時間を計算して更新していたころが懐かしい。当時はよくやったな〜。寸前のところでポアが出てきたときは笑いざるを得なかった。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50