何故ニコ厨は嫌われる?

告知欄

■何故ニコ厨は嫌われる?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは54KBです。

151 名前: no name :2008/03/20(木) 03:08:36 ID:ewkdjt6H

この掲示板がほとんどのニコ厨に知られていないあたり改善は無理かもしれんな
>>149みたいなのはまだマシだと思うが

ここで有名なコピペを1つ

俺に注目系
・さっきから鳥肌立ちまくり(の俺センスある)
・朝4時に何見てんだ俺……(でもそんな俺かっこいい)
・泣けた、疲れてるのかな……(でも疲れてる俺かっこいい)
・徹夜の上酔ってる俺が来ましたよ(こんな頑張ってる俺かっこいい)
・小3で全クリできたわ(さすが俺)
・89年生まれだけど知ってますw(俺って博識だから)
・ここからの展開が神(俺見たことあるし見所も知ってるんだぜ)
・これを笑えない香具師はセンスない(俺は笑えてるからセンスある)
・これ○○だと思うの俺だけ (ちょっとずれてる俺かっこいいor「俺もそう思うよ」待ち)
・この時○○は××でした(そんなトリビアも知ってる俺すげー、敬語だし)
・は?表出ろやカス(返事なかった、俺の勝ち)
・まだこのシリーズやってたんだ、しょうがねえから見てやるか(俺が見てやってるんだからありがたく思えよ)
・神曲ktkr ←これより○○の方が神だろ(マイナー曲を挙げる俺って通だなー)
・shita cyan 禁断の海馬に手を加えて 驕れる無能な創造神にでも 成った心算なの(わざわざ歌詞職人やる俺えらいなー)

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50