MUGENについて語るスレpart54


告知欄


■MUGENについて語るスレpart54

現在表示しているスレッドのdatの大きさは186KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

461 名前: no name :2008/03/14(金) 15:37:48 ID:QmBh4Wre

>>452
レス遅くなってごめん、煎餅は2枚までしか出なかった。
タメの都合で遠距離飛び道具戦とかになった時、超連打されてる感覚になるだけかも。
今のところ、飛び道具の押し合いは試みるだけ無駄ってくらい山田さんは鬼w

>煎餅での追撃は狙ってやってるものなのですが、運が悪いと繋げ過ぎてしまうんですね;
因みに画面端で浮かされて、煎餅*4が最高だったかな?
その時点で死んだから、死ななければもっといったかも。
元ゲーじゃ弱めとは言え、浮いたとこに補正無し?っぽい煎餅連打は痛かったですw

投げ頻度とかLv調整で変更できるようになったらいいキャラになりますねー。
それにしても低空ジャンプ属性の攻撃をしっかり空中投げで返されるのは見事すぎるw
あれは頻度も丁度いいし、昔のうまい山田さんて感じで見た目もかっこいい。
そしてライン移動攻撃を全部空中投げされた思い出が蘇った。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50