ニコニコ動画アニメ終了のお知らせ

告知欄

■ニコニコ動画アニメ終了のお知らせ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは81KBです。

253 名前: no name :2008/03/12(水) 04:51:25 ID:qiGEAIOr

ちょっと見ていて発言したくなったので敢て書くが。本当に敢て書くが。
なぜニコニコ動画でアニメなどを見たがるのか?
それはもう先人が仰られてる「動画に付いたコメントを見たいため」に尽きる。
自分がみた動画について他の皆はどうかんがえどう感じているか、それは気になるし、気にならない人もいるが、興味がある人間にとっては必ずいる要望。なら掲示板やmixiにでもかけばいいだろうというのがあるが「リアルタイムに」というのがやっぱり一番だと思う。
「この場面が」「この展開が」とまるで「学校や会社の昼休みなどに同僚や友達と展開されるような、昨日ドラマどだった?のような共感を得られる」
 それがニコニコ動画のコメントだと思う。アニメは一人でなど嗜好は違うが、それが出来ない人もいるわけで。
 アニメやPVなどマジアウトなのは削除しょうがないが、1時間でも「ユーザーのコメントを見たいために」見るのだろう。俺はそう思う。
 ちなみに俺はどちらでも見る波なのでニコ動からなくなるのは少し寂しい。米が見れなくなるのは寂しいですね。テレビで見て→ニコ動なので。あとMADは勘弁してほしい。いい宣伝ということで見逃してほしいという泣き寝入り。職人さんも100時間とか頑張って作ってるしまぁ関係ないけど。
分かってることだが敢て書いた。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50