今ふと思ったことを口に出すスレ2

告知欄

■今ふと思ったことを口に出すスレ2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは7KBです。

32 名前: 飯野隆行 :2009/08/15(土) 01:37:19 ID:PeIz9cPH

ブッシュ大統領が第三次世界大戦を言って日本に開戦通知書飯野君の車の中でタイムマシンで歴史を変えている証拠を自衛隊に渡したあとですね。 ゴルフやくざと議員の錬金術とみんなすっぱ抜いていたね。太平洋戦記のアメリカ軍のフィルムを見るとみんなこんがり日焼けして黄色人種色してる。 黒人なんかアメリカ兵にいない。 黒人奴隷制は無くなるよ。 肌の日焼けは原人種で多少差異はあるが土人(怒人)はいない。小泉総理の時ブッシュ大統領にエルビスプレスリーが好きと言い、ボールを手渡した。 何を意味するかと言うとエルビスプレスリーはロカビリー歌手としてヒットし、GIブルースなど映画に黒人が出ないよ。 カウボーイものも黒人がでないよ。 古い映画ハンドル右ハンドルだよ。 ウイリスジープ自衛隊も右ハンドルだよ。 ローマの休日で確認したよ。だから碁ルー歩(囲碁白と黒の戦い具材の具デリカ鉄線民間人)元々大学のクラブのスタジアムジャンパーが部費で貰えた理由はオリンピック競技でがんばると金メダル捕るからスタジアムジャンパーに入部者名と入部年入れてみんな大切に残していたからスポーツ人口のピラミッドは多くして人口配分した方が良いから。 バカはこれだけ、ごーるーふ(GO千代に矢千代に君が変わり憲法前文子毛が無酢まで)だけにしてるバカ国喜ぶから反対! ちなみにボールとは捕虜のブッシュ大統領の妹ドロシー(オズの魔法使い)ブッシュをアメリカに帰したと言う意味。TBSアクセス20090815投稿文章、ホワイトハウス、ワシントンポスト、TBSアクセス、読売新聞社会面FAX送信公文書、FACEBOOK,MYSPACE,MSN LIVE SPACEブログ文章 ロックアウトされてお金が無いのでアルバイトしたいです。
英語は催眠術、超能力、タイムマシンで歴史変えられできません。 英語を勉強しながら働きたいので宜しくお願いします。
オバマ大統領から助けてみたいなemail来ましたがどうなりましたか? クリントン大統領の時神と言う宇宙人が来た言ってましたがこの宇宙人は飯野君何もしないからアメリカ来いよと言ってました。 どうなりましたか? 厚木在日米軍空軍にアルバイト申し込んだ文章、AFNではならず者、ケークラーククラーク白人至上主義とか凄いこと言ってるけど大丈夫かな?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50