MUGENについて語るスレPart51


告知欄


■MUGENについて語るスレPart51

現在表示しているスレッドのdatの大きさは169KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

887 名前: no name :2008/03/09(日) 11:07:34 ID:wNHYVEWs

流れぶった切りですまないが、もし良かったら相談に乗ってくれないだろうか。

よくMUGENで友人のEFZ系(改造含)キャラを相手にするんだが、腕の差やEFZシステムに対応出来なかったりで勝てん。
どうにかして凶キャラとEFZキャラ以外で互角まで持ち込みたいんだが、力になってくれないだろうか。
友人のスペックはこっちの攻撃を6〜7割、遅いキャラや弾幕だと7〜8割リコイルしてくる程度。

下手に牽制振るとほぼでリコイルガードで回復。自分の振り方が下手なだけっぽいけど。
何とかカウンターや投げで取ってコンボやるとサイクバーストみたいな何かがある奴はそれで弾かれる。
様子見てると北斗のブーストみたいな超ダッシュで距離詰められて固めに入られるとかきっつい。
どうやって対抗したら良いか見当が付かないんだ、助けてくれ。

手持ちキャラはメジャーな版権・オリキャラも節操無く使ってる感じなんだが、得意は居ても絞るに絞れなくて困っている。
お勧めのキャラとか居たらそのキャラ名とかを教えてくれ、いやお願いします。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50