■■MUGEN動画愚痴スレpart17


告知欄


■■■MUGEN動画愚痴スレpart17

現在表示しているスレッドのdatの大きさは180KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

371 名前: no name :2008/03/09(日) 10:24:28 ID:wNHYVEWs

良くmugenで友人のEFZ系キャラを相手にするんだが、改造抜きでもけっこー強い事は確かだと思うぞ。
改造モノだと香里&栞とかはともかくさゆりをストライカーにする舞とかEXnanaseとか手が付けられん。
基本的にmugenのはゲージ効率とゲージ消費に対する威力が高めなんだよな、制限ゆるいサイク連発出来る奴も居るし。
たまーにCvSリュウとかで倒せるが、コンボ・弾幕系キャラだとリコイルの回復とサイクっぽいのが鬼門。

でもまぁ、だからと言って叩いて良いと言う訳でもないがなぁ。
常時飛び道具無効や常に超回復とか付いてる訳でもないし、即死はあるけど。

と言う訳でだ、こいつらに対する真っ当な対策でも考えようぜ。
アンチにしてもEFZキャラを猿みたいに叩くのは簡単だが、攻略できた方がすっきりするだろう?

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50