アニメ「ハヤテのごとく」のパクリ利用を考えるスレ


告知欄


■アニメ「ハヤテのごとく」のパクリ利用を考えるスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは28KBです。

89 名前: no name :2008/03/03(月) 00:39:53 ID:VxItfFZN

まぁ、難しいだろうね。
現状では労力と対価のバランスが取れないのが最大の理由。
ニコニコってのは当然批判コメも付くわけなんだけど、
度が過ぎるものについては運営が排除しなきゃいけないよね。
下手をすれば上げている間は専任を常駐で置かなきゃいけない。

で、その対価って誰が払う?製作委員会?
テレビ局と違ってスポンサーがつくわけじゃないんだから
運営の管理担当の給料なんて誰も払えない。
深夜アニメの元はDVDで取ると言うけど、
あれはテレビ局のスタッフがほとんど居ないから成り立つ構図。
ニコニコじゃどう考えても大赤字なんだよ。
…ついでに言うと、既に失敗した例があるしね。(最終試験くじら)

だから、要望民はそう言う案を出さないわけで。
あそこは、ニコでまで法律やら金やら現実的なことばかり考えてる変態が多いからねw(私含め)

ただ、まぁ、不可能とは言わないでおく。そのままじゃ絶対無理だけど。
どうやったら採算取れるかとか、そういう視点からも考えてみて。
もしかしたら、可能性のある手段があるかもしれないから。

>>87
あれ、私が居るw

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50