アニメ「ハヤテのごとく」のパクリ利用を考えるスレ


告知欄


■アニメ「ハヤテのごとく」のパクリ利用を考えるスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは28KBです。

100 名前: no name :2008/03/04(火) 01:44:46 ID:r/ZgmQM8

1です
結構伸びてたんですね^^;
理想的な運営になるまでまだまだ時間が掛かりそうですね。
MADは良い物であれば良い宣伝効果になるの消されないと思いますよ。
数十万、数百万払ってTVでCMを流してもらうよりもこの数百万人のユーザーが居るニコニコ動画で企業は金も労働力も使わずに宣伝出来る。
それに、ニコニコ市場で気に入ったものを気が変わらないうちに買う事が出来る。
これは、企業にとってとても有益なはず。
自分は、まだこのニコニコ動画にお金を払う価値は無いと思います。
だが、しっかりした運営になればプレミアムになりたいと思います。
ただYouTube画質が良くて動画にコメントが流れるだけになった物
しかも、YouTubeより視聴できる物も少ない。
これではお金を払う気になれない。
色々なアニメ、大人の事情で消される動画。
残るのは、MADやくだらない動画や通報を逃れたゲームの動画等。
こんなのを観るためだけに普通お金を払いますか?
常人なら払いません。
お金を取るのであれば生活に役立つ用になってほしい。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50