MUGENについて語るスレPart48


告知欄


■MUGENについて語るスレPart48

現在表示しているスレッドのdatの大きさは183KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

490 名前: no name :2008/03/02(日) 16:51:24 ID:JtDPnC1t

>>461
ビ、BMPですか・・・。まぁ、元々がフリーソフトのペインターで作った(恐らく低圧縮の)JPEGですからねぇ。
元のファイルはUSBに入れておいたけど、なんかネット繋ぐときにいろいろ試してたら中身全部ぶっ飛んだし\(^o^)/
むしろ、絵だけ残ってたっていうだけでも奇跡だったりします、殺意の子。

えとですね・・・個人的にはパスワード方式のやつでやりたいんですよね・・・。
理由としては、ここの人だけにしかわからないこと。ねころだだと、他の人も取れちゃいますし。
一応配布目的でやってるわけではないので・・・まぁそんな物好きはそうそういないと思いますが。
あと、ドロウィン氏の絵(改変ですけど)を勝手にのっけるのはなぁ・・・と。
これも一応「mugen」に縁のある方にのみの方がよさそうですし。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50