【パセリ】タグクイズyahoo!!【卵御飯】

告知欄

■【パセリ】タグクイズyahoo!!【卵御飯】

現在表示しているスレッドのdatの大きさは59KBです。

409 名前: (^ω^) :2008/05/24(土) 01:09:20 ID:RMMtQg84

>>反応返してくれたみんな
とにかく有難う!愛してるぞwww(*´Д`*)
マジ文な上長文になっちゃうんだけど…、今とにかくテンション上げたいんだよね俺!!
やっぱり同じ職場の人はさ、今後の事とか後何週間〜とかそういった話題ばっかりになってて…まあ当たり前なんだけどさ(^^;
でも俺は今のメンバーで仕事出来る人生最後の瞬間だから、今こそテンション上げて楽しく仕事を終えたいんだ!!(`・ω・´)
と、周りに大声で言えるわけもなく…(下っ端という訳でもないけど、空気的に)
(俺は急に無職になっても、すぐ生活がどうこうなるわけでもないから軽い気持ちでいるんじゃないかとも思うけど)
無職になるという事実よりも、そういった今の環境が何か不満で密かにイライラを感じていたのかもしれない。
だから皆に聞いてもらって、wwwとかテンションの高い返答をしてもらえて俺は本当に笑顔になる事が出来たよ。すっとした。
だから今は晴れ晴れした気持ちでいる。最後頑張ろう、ってそう心から思う事が出来る。
みんなのおかげだお(^ω^)ありがとう(^ω^)ニコニコ

>>406
受験生www貴方の方こそ大変じゃねえかwww頑張れよw

>>407
その手があったか!検索してくる!ズサ━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━!!
……ばっかやろうw俺はもうパセ丼屋のオーナーだぞwww

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50