MUGENについて語るスレPart46

告知欄

■MUGENについて語るスレPart46

現在表示しているスレッドのdatの大きさは189KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

466 名前: no name :2008/02/29(金) 22:25:21 ID:SzS8BEsr

あっ、パワーMAXトーナメントやろうとしてる人居るんだ
名付けてF3トーナメントだね
俺もやろうと思ってたけどやろうとしてる人が居るならお任せする
どうせパワーMAXの時点で無限コンボ可能なキャラとか一杯居るし、バランスの事はまったく考えないで突っ走って欲しい
あと超必殺が派手だったり普段ゲージ使いまくっちゃうからあんまり技が見れないキャラを出してあげて欲しいな

例えばPots氏のキャラなんかは
ド派手なオリジナル超必殺技一杯あるけど、1ゲージ技多用するから普通じゃ見れない技だらけだし
ゲージ量が多くて技使う機会のないジョジョ勢とか、後アルカナ勢なんかも派手な3ゲージ技とか持ってたと思う
メルブラキャラもHEAT仕様と小まめにEX技でゲージ使っちゃうから普段殆ど見れないLAとかADとかあって向いてる
で、MUGENでしか見れない様な改変キャラ(たくさん居るクーラ改変キャラとかね)とかオリキャラとかは、超必殺大量に用意されてる場合が多いからうってつけだと思う
具体的に言うならばドナルドとかユェンとかドラクロとか、後サキエル作ってる人の他キャラもAI強くて必殺大量に持ってるからいいはず
こういう奴等を出してあげて欲しい

ついでに言うと、F3連打しまくりで常にゲージ無限だと
回復しっぱなしだったり超必殺繰り返して無限コンボ(Pots豪鬼とか)しまくるからそういう突き抜けたトーナメントにした方が面白いと思う
後、多分Life100%だと即効終わってつまらんからオプションでLifeいじって、200%なり300%なりにあげた方が楽しめるトーナメントになると思う

注文多くてすまねえ

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50