MUGENについて語るスレpart42


告知欄


■MUGENについて語るスレpart42

現在表示しているスレッドのdatの大きさは178KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

487 名前: no name :2008/02/18(月) 21:24:13 ID:YFmKhGcK

AIでコンボルート作って、その後自分で動かしてみたら動きができなくなってしまった・・・。
具体的には「X→X」で連続攻撃「弱P→中P」が出るはずなのに、何故か「弱P→着地モーション」となってしまう・・・。
「Y」「B」で「中P単体」が出るんだが、これも「中P→着地モーション」ってなって・・・。
唯一、「X」と同じ「弱P」が出る「A」は「A→A」で問題なく「弱P→中P」になるんですよ。
空中攻撃も同じようなもんで、「X→X」で攻撃が変化して2ヒット攻撃になるんですが、攻撃が変化せずに連続で1個目が出せるようになってて・・・。

弱パンチ関連のステートとか、着地ステートを見ても、特にそれに関わるところがなさそうでして・・・
コマンドのvar(59)<=0とかがでしょうかね・・・。
何か思い当たりそうなところとかありますでしょうか。知恵をお貸しください_| ̄|○

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50