ゲームユーザーにアンケート


告知欄


■ゲームユーザーにアンケート

現在表示しているスレッドのdatの大きさは30KBです。

39 名前: no name :2008/02/09(土) 19:35:13 ID:pO3UX/VG

これまでの>>1のレス

【1】他スレで>>2にレスを返した話を持ち出し・・
ひどいなぁ。。。折角レス返したのにそんな事するのかよ。
折角スレ立てたのにお前のせいで台無しだ・・;orz

【2】責任転嫁ww
>>7
特にそういうつもりはないが、なんか許せなかったから施しただけ。
というかお前がそういうレス返さなかったら普通にスレが進んでただろうが。責任取れよ・・・。

【3】>>10の質問に対し
1:何回かある。初めてではない。
2:いや、ただ単に聞きたいと思っただけ
3:天然な性格の為かたまに嘘を本当と信じる事はある。基本的にいいかげんな奴は嫌いだ。

4:ネットでも現実でも空気嫁という言葉はあまり聞いたことがない。まず現実でKYなんて言うのか?

5:>>4へのレスは反省してる。これは大人気ない真似した俺が悪い。
でも奴にも非があるのは明らかだと思うんだけどこれは間違ってるか?

第一ここで新たにスレ立てしても同じスレ立ってるだろとか叩かれそうで困るわ。

【4】逆切れww
>>12
誰が終わりにすると言った。
終わらせると言ったよ。ええ!?
何故俺が悪い立場にならなければいけない。
第一問題があるのはID:AfUreOLZの方だろうが!

【5】>>12に対し
だから問題だって言ってるんだよ!!
普通にスレ立てしただけなのになんで俺がこんな屈辱を受けなくちゃいけないんだ!?
>>2-3みたいな奴がいるから問題なんだよ!
こいつら謝れよ!

【6】【7】【8】 良スレになってきたww
お前ら氏ね!!氏ね!!氏んでしまえぇえええええええええええ!!!!

>>25消えろ

>>28ID:pO3UX/VG
死ねよ。お前もスレを壊した原因だろうが・・・。
氏ね!!!!!!!!!!消えろ!!!!死んでしまえええええええええええええええええええええええええええ!!!!

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50