MUGENについて語るスレpart38


告知欄


■MUGENについて語るスレpart38

現在表示しているスレッドのdatの大きさは186KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

14 名前: no name :2008/02/05(火) 11:45:39 ID:CwCixAVD

サイト知らない奴だと知りようがないんで(動画見てるだけとか)一応コピっとくぜ。
愚痴スレ向きかと思ったんだけど住人被ってそうなんでこちらに。
−ここからスペース削った以外は悪咲氏サイトよりコピペ−
そういえば、書き込みだのコメントだので「DIOのワープは終わり際に隙がある」とか
「いや、完全無敵」とか「禊はガード不能」とか「タンデムのゲージ回収率がヤバイ」とか
そのほかにも色々自分で設定してないはずの事が書かれてて、
慌てて調べてみたがそんな変な事はやっぱりしてなくて…憶測のみで言うのは勘弁してください。
一応フォローしておくと、
DIOのワープ…動作中は投げ以外に対して無敵。
禊…立ちガードのみ可。ちなみにダメージは560(原作の8000相当)です。
後はMAXとか怒り状態の補正で攻撃力上がってるだけ。
タンデム…タンデム中は空振り、ガード、ヒット等全ての動作でゲージは溜まりません。
あと、一応15〜20回くらいなら自分で入力できました。ガチャデムなら25回前後まで。
ちなみにデムtoデムは対戦で嫌われるので、デム後は超必で締めて終了させてます。
服DIOのモード…原作のままだと、立ち中攻撃、ムダムダ、空裂眼刺驚しか持っていないキャラなので、
足りない動作を描き足したアレンジキャラに仕上げてあります。
表:ジョセフの血を吸う前の状態で、原作の動作をイメージしたアレンジキャラ。
DIOと影DIOを足して2で割ったような感じですね。
裏:DIOと同様にしたアレンジキャラ。
Gルガのジェノサイド…強のみ1段目発生中も無敵。弱と中は1段目発生前に無敵が切れます。
使いどころを絞らないと、余裕で死ねる技です。
他にも通常技はどれを当てても大概不利だし、当たったとしてもぶっぱで。フォロー出来る技はなし。
かろうじて烈風拳とダークスマッシュが及第点…にしては隙の大きい技ですが。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50