MUGENについて語るスレpart35

告知欄

■MUGENについて語るスレpart35

現在表示しているスレッドのdatの大きさは183KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

59 名前: no name :2008/01/28(月) 02:32:03 ID:+T7wq5KM

>>51
寝ようと思ってた矢先に…

とりあえずhanma氏の観鈴には大きく差をつけてストレート負け
悪咲氏のリュウに接戦の末勝ち
pots氏のさくらには接戦の末負け

一戦しかやってないので良くわからないな
強さ的にはこんなもんでいいのかもしれないけど、ちょっと気になった部分もある

まず、意図してのものかもしれないけど、ハイパーアクセルのぶっぱがかなり多い
そして決めた割には追撃に成功していない
あと、RFゲージがいまいち活用出来てない気がする
コンボが入ったときはICするけど、それ以外の使い方がほとんどない
ちなみにコンボにICかける時、弱中中からかけてるけど、普通に弱中中屈強の時点でかけて
その後ダッシュ弱で拾うのが安定する
本当はそこから運びコンボできるんだけど、やると強すぎるんだろうからエリアルくらいで自重がいいかなと

地上コンボからHランチはダメージ効率がかなり落ちるんだけどこれも魅せかな
空中リコイルも多段は取れてないけど、これも意図してっぽいね。ガード弱くしてるみたいだし

まあ眠いんで適当
あと普通にCPUで相手にしてみて何かあったら書き込みます

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50