MUGENについて語るスレpart35


告知欄


■MUGENについて語るスレpart35

現在表示しているスレッドのdatの大きさは183KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

354 名前: no name :2008/01/28(月) 20:23:06 ID:UnlAXdxe

連続投稿、失礼いたします。

>>345
ご指摘のとおり、次は水瀬名雪(起)を製作しようと考えています。
現在エタニースペシャルまで進み、早ければ二月の初めにも皆様にお披露目できるかと思います。
さらにそれ以降の予定も考えていますが、リリース時期等は未だ決まっていません。
今後はキャラクターが形になり次第、動画で状況を知らせていくことができればと考えています。

>>347
どうもありがとうございます。不出来なキャラクター達ですが、そうして使っていただける以上の幸せはありません。
過去ログを見返すとどうやら風子を製作されているようで、今からとても期待しています。是非デススターとチームを組んで、他のチームにヒトデの恐怖を味わわせてやってください。応援しています(`・ω・´)

皆様、本当にありがとうございます。皆様の意見を取り入れてよりよいキャラクターを作っていけるよう、これからも精進します。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50