上級者質問スレ

告知欄

■上級者質問スレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは13KBです。

53 名前: 48 :2008/02/05(火) 00:56:06 ID:TL7a93O8

>>58
回答ありがとうございます。

「目立たないようにする」とは、どこまでを指すのでしょうか。うp主, 運営や権利者, 視聴者の関係がよく分かりません。
「視聴者によって動画が目立ってしまう可能性がある」という仮定があり、「視聴者に対しても目立たない方がいい」
という考え方も含んでいるのでしょうか。

「視聴者によって動画が目立つようになる」「その結果他の視聴者に目立つようになる」という繰り返しは、たしかに推理できます。
しかし、「目立たない工夫」がその現象(?)を促進する確率, 影響度合いなど、微々たるものだと思いますが。
この現象はもっと非相関的, 確率的なものだと思います。

また、「タイトルを偽装する」「うp主のコメを入れない」といった工夫がある程度有効であることは推察できますが、
「タグを追加しない」という工夫が有効であるとは、合点がいきません。動画内容に関係のないタグや、
視聴者数の少ないタグを追加したからといって、「目立つ」とはかぎらないと思うのですが。

動画による例証自体にも問題があると思います。
「目立たない工夫」をした動画が残っているからといって、それが有効であると一概に言えないと思います。
その動画が例外的なものである可能性もあるし、「目立たない工夫」によって残っているとはかぎりません。
また、「目立たない工夫」をした動画であっても、消された例はあると思いますし、
その逆も存在すると思います。

他の方もひきつづき「動画を削除されない工夫」についての信憑性, その理由と根拠を教えてください。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50