【試行錯誤】うp主の愚痴スレ【一喜一憂】

告知欄

■【試行錯誤】うp主の愚痴スレ【一喜一憂】

現在表示しているスレッドのdatの大きさは273KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

779 名前: no name :2008/08/10(日) 18:59:25 ID:RBLjDDy0

>>775
しかも、俺主体の動画(実況プレイとか歌ってみた)じゃないんだぜ?
どうして執拗に俺自身を責めるんだろう。一体俺が何したってんだ・・・
糞動画とかつまらないとか感情的な荒らしならウザいだけでまだいいけど
自演バレしたとか宣伝してるとか、完璧な嘘っぱちで視聴者からの信用落とすとかどんだけ腐ってるの?
しかもこの荒らし。通り魔的なものじゃなく、どうしてもタグを動画に残したいらしくて
消したりすると30分後には戻され、俺が粘ると時間を空けて、寝たとみせかけてまた来るんだよ
どうしてそこまでするのか全く理解できないんだが
お陰でタグはボロボロ。ニコチャートに一番長く登録されたタグが表示されるが、俺の動画には荒らしタグが大きな字で載ってるよ
運営もタグからIP抽出できないのか、方針なのかは知らないけど、アク禁には対応してくれない
少なくとも市場消されないからプレミアムじゃなさそうだが
糞の役にも立たないどころか、害しか及ぼさないクズ野郎はどんどんアク禁にして欲しいよ。ホント
作者は米消せる権限あるんだから、自分の動画だけアク禁できるとか
自衛の手段が荒らしと同レベル(荒らしタグ→削除→荒らしタグ→…)って悲しすぎる

長文スマンね。荒らしの前で弱音は吐けないから・・・。あ〜少し楽になったよ

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50