【試行錯誤】うp主の愚痴スレ【一喜一憂】


告知欄


■【試行錯誤】うp主の愚痴スレ【一喜一憂】

現在表示しているスレッドのdatの大きさは273KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

777 名前: no name :2008/08/10(日) 14:56:07 ID:nEiNkP8S

動画はいつも見てる側だが、気に入ってる動画を批判されてると腹立つ。うp主頑張ってるのに…。
というか自演とか言ってる奴って何を根拠に言ってるのかわからん。
うp主より、「自演」とかコメしたやつを信じるって悲しいよな。
ムカつくコメやユーザーはNGコメやNGユーザーに追加すればいいんだろうけど、削除できるようにしてくれた方が俺はありがたい。わざわざ通報するの面倒臭いしな。荒らしや批判コメ等を1回でもしたら、無期限のアカ停止になればいいと思う。(…それはやりすぎか?)
年齢制限はしたとしても、精神年齢低い人もいそうだから無駄だと思うんだが。

運営はMAD削除よりも、荒らし対策をもっと厳しくやるべきだとおもうんだがなぁ。これじゃニコニコ動画じゃなくて、荒れ荒れ動画、ムカムカ動画だよ。…運営に期待しても無駄なのだろうか?

長文スマン。
とりあえず、荒らしに負けずに頑張ってる全てのうp主に乙(`・ω・´)ゞ

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50