【試行錯誤】うp主の愚痴スレ【一喜一憂】


告知欄


■【試行錯誤】うp主の愚痴スレ【一喜一憂】

現在表示しているスレッドのdatの大きさは273KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

600 名前: no name :2008/06/05(木) 23:09:20 ID:E/7glA3p

前々から頭の中で妄想してたMADがあった。たまたま自分のPCにもムービーメーカーがデフォルトで入っていることを知った。せっかくだから妄想を形にして、いろんな人に見てほしい。作り出してすぐに、意外と面倒くさいことを知る。素材集めは面倒くさいし、思ったようなシーンがぱっと見つけられないし、見つけても上手く使えなかったりするし。いちおう頑張って形にするものの、画質も音質も中の下。
そのくせちやほやされたいという思いはある。流石にランキング乗るとかは高望みが過ぎるのは分かってるが、100コメくらいはしてほしい。
だったら次回作はいいソフトを入れて、エンコードの勉強もすればいいんだが、PCが重くなるのは嫌だしエンコードの勉強は面倒くさい。
そんなわけで、何作か作ったがどれもこれもマイリス一桁、コメント20くらい。(まあ、ネタが干からびかけの懐アニメだったというのも、無いとはいえないが)
でもウマウマで適当にやっつけて、サビごとにボタン1つづつ設置しておいたらマイリス50、コメント500まで行った。
本当に流行ってすげえな。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50