【試行錯誤】うp主の愚痴スレ【一喜一憂】


告知欄


■【試行錯誤】うp主の愚痴スレ【一喜一憂】

現在表示しているスレッドのdatの大きさは273KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

289 名前: no name :2008/03/17(月) 17:20:39 ID:XaDgrW8e

>>288
>しかもランキングに入った他の動画に誘導アドレス(sm******)とか入れてやってる事は荒らしとかわらん。
だから、それとオレと何の関係があるんだ?
自分の動画の話だぞ?
それに、オレの動画なら別に「sm***」を貼られても気にしないよ。
逆に貼ってくれたおかげでオレはそれを知ったくらいだし、感謝したいくらいだ。

>本気で反対するなら別サイト作って全動画投稿サイトのユーザーも一緒にやるって意味での「他所でやれ」って事だろ。
>当然、自分の動画を守るために自分の動画で支援するのは全然悪いことじゃないが、、、
>今のままじゃ何も変わらんよ。←(つまり無駄って事ね。その労力を(↑に書いてあるので略)
まずは問題点の知名度を上げることが優先だから無駄にはならんし、本物の著名運動へのリンクはそれ系の動画の説明文なんかで紹介してる。

>つか、このスレは愚痴スレだからこれ以上は該当のスレでやってな。
だから、自分の動画で起こった出来事について愚痴った訳だが。
ランキングとかスレチの話題を振らないでくれ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50