【試行錯誤】うp主の愚痴スレ【一喜一憂】


告知欄


■【試行錯誤】うp主の愚痴スレ【一喜一憂】

現在表示しているスレッドのdatの大きさは273KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

276 名前: no name :2008/03/15(土) 08:43:26 ID:yyA/l34D

↓長くなって語ってしまったけれど書き込む。

前に手書きの動画を作っていたとき、途中で投げ出したくなった。
修正したいトコが制作中に出てきても、もう修正が困難で、もうそのままにするしかなかったり…
あと手書きだから制作期間も長くなるので、だいぶ前に描いた最初の方の絵を見て凹んだり…
とにかく苦しかった。けれど途中で作るのを諦めたくなくて止められず、それが余計に苦しさを増大させていた…('A`)
作りかけの動画に自分が支配されてるみたいで、そんな自分にも自己嫌悪→苦しみ増大の悪循環。

「コレが完成したら、もう動画作りやめて見る専になろう!」
って思っていたのに、また何か作りたくなってしまった…
どうしても自分の手で動画にしたいネタができてしまった…。
あと、作った動画にコメントが付く嬉しさもあったし。

それでも動画作るのはすごく苦しい→苦しいのイヤ→だけど作りたい…('A`) 

ここにいるうp主さんたちも、動画って作ってるときすごく苦しくてもまた作りたくなるものなんだろうか。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50